⇒⇒楽天市場で109ブランド福袋を見てみる★


SBY (エスビーワイ)福袋2012予約!


SBY (エスビーワイ) Happy Bag 福袋2012予約!




⇒⇒楽天で109ブランド福袋を見てみる★



今、一人でラガービールを飲みながら福袋の販売サイトを見ていました。



去年も買おうと思ったけど完売で買えなかったので、今年は早めにチェックしてます。



メゾピアノ福袋が人気あるみたいですね。



個人的にはラシット福袋2012もかなり気になりますね。



Mサイズの服とか入ってるかな?



そういえば、今日は相方とFNS歌謡祭について語りました。



われは大貫妙子の活躍が楽しみなんですが、相方は福山雅治が出たらいいなぁと言っていました。



ああ、何かつまみが欲しくなってきたので、レトルトの姫皮つつみでもチンして来ようかな。



夕飯の残りのミートボールでもいいや。



こんな時料理が出来たら鮭とかシューマイをぱぱっと作るんですけどね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。