⇒⇒楽天市場で109ブランド福袋を見てみる★


MiiA 【予約福袋】 MiiA Spring & Summer限定福袋【20,000円相当】 ミーア 南明奈ディレクターブ


MiiA 【予約福袋】 MiiA Spring & Summer限定福袋【20,000円相当】 ミーア 南明奈ディレクターブ





⇒⇒楽天市場でレディースブランド福袋を見てみる★





皆さん、いよいよ今年も残すところあと少しですね。



この季節になると、クリスマスケーキの予約があるので出費がかさみますが、



FOキッズ福袋は早めに用命しておかないと、



毎年すぐ売れちゃうだから危ないですね。



目の前の準備に追われてついつい忘れちゃうんですが、ノースフェイス福袋2012なんかの人気商品はあっという間になくなっちゃって、去年は1つしか買えませんでした。



僕は、moussyが好きなので、今年はどの福袋を買おうか迷っています。



DADDY OH DADDYも可愛いし、紫のライダースジャケットなんかも欲しいんですよねぇ~。



それに合わせてlizlisaブーツとサテン バッグも新しく購入しようと思ってます。



でも、美味しいおせち京都を食べ過ぎてポチャにならないよう気をつけないと、



折角の素敵な服が入らなくなったら悲しいですもんね。今年はHEY! HEY! HEY!生のチャンプクリスマスを絶対見たいと思ってます。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。