⇒⇒楽天市場で109ブランド福袋を見てみる★


rna RNA 福袋予約【35,000円相当】 アールエヌエー好きにはたまらない


rna RNA 福袋予約【35,000円相当】 アールエヌエー好きにはたまらない







オレが前に買ったリズリサ福袋には

チェックのトレーナーが入ってたのをよく覚えています。

残念ながらXSサイズとサイズが合わず、オレンジも好みじゃなかったんですが。

今年は冬物セールに行ってダディオダディ福袋をGETしようと思ってます!

他にコインケースも欲しいんですが、予約しないと買えないになる前に買えたら良いですね。

昨日は久々に徹夜でドイツの友人とプロ野球スピリッツ5 完全版で遊んでました。

コンビニで日清 カップヌードルシーフードやブレンディコーヒーオリゴ糖入りボトルコーヒーを買い込んで、

スペースコブラを見ながら休んだりと、学生時代に戻ったようでした。

今日は寝ずにこのまま吉野家に食事しにいって、セミダブル マットレスを買いに行く予定です。

少し足くびが痛いですが、東:小海線に乗って行ってきます!





かに本舗




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。